人気漫画が実写映画化される度に、その完成度をめぐって賛否両論が巻き起こります。
「漫画の世界観そのもの!」と高評価される作品もあれば、酷評される作品も。そこで今回は、納得いかなかった漫画原作の実写映画について探ってみました。
1位 ルパン三世
2位 がっこうぐらし!
3位 進撃の巨人 ATTACK ON TITANシリーズ
4位 デスノート Light up the NEW world
5位 DRAGONBALL EVOLUTION
6位 鋼の錬金術師
7位 黒執事
8位 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
9位 斉木楠雄のΨ難
9位 北斗の拳
11位 デビルマン
12位 ニセコイ
13位 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!
14位 ママレード・ボーイ
15位 暗殺教室シリーズ
16位 テラフォーマーズ
17位 東京喰種 トーキョーグールシリーズ
18位 BLEACH
19位 頭文字D THE MOVIE
20位 ピーチガール
21位以下
https://ranking.goo.ne.jp/column/6165/ranking/52285/?page=3
調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,471票
調査期間:2019年9月13日~2019年9月27日
そして音楽も権利上使えない。
フグリ旬はやれることはやった。
一番の成功例と言われてるのだめですら主人公二人以外が酷かったんだし
漫画原作の実写化は原作を読んだ事のない人しか見ちゃいかん
すげー良かったのになんで?と思ったら
最近やったやつね。
あれと、Lのスピンオフはイマイチだったね。
っていうか前後編の後編だけがラストがメッチャ良かっただけで
オリキャラの香椎由宇が出てた前編も結構クソだったw
どうでもいいけど南空ナオミの恋人で月にアッサリ殺されたFBIのイケメン
レイ・ペンバー(映画だとレイ・イワマツw)
今ならディーン・フジオカが合いそうだな
https://pbs.twimg.com/media/CXe6TukVAAAtX33.jpg
デスノートは前編も後編も良かったよ
後編のラストは漫画もああすべきだったし本当はああしたかったのかもしれないくらいだった
バクマン読んだらデスノートは本当はL編で終わらせたそうな感じだったし
前編も目的のためには恋人も切り捨てるあの終わり方は漫画より良かったよ
リンダマンなんて原作の雰囲気そのままだった
良かった
2も良かったが、そのあとのエクスプロみたいなのでおかしくなった
クローズexplosionだよね
俺は面白いと思ったけど ライブハウスで演奏中に客が全員で大乱闘するやつとか
進撃の巨人はかなりの制作費で、批評家からも一般人からも酷評されて、
目標とする興行収入に遠く及ばなかったが、それでも黒字だったらしいからな。
進撃の巨人はカリモクのレビューが面白すぎてダメだった
ハガレン
ジョジョ
これが三大クソ実写だろ
$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘
‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘
‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘
‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘
‘);
}
}
c++;
});
});
元スレ:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571239444/
Source: mindhack
【悲報】「漫画原作の実写映画、納得がいかなかった」作品ランキングが発表!!トップ争いが熾烈すぎるwwwwwww