G線上のあなたと私:“ゆるふわ”ファッション、柔らか笑顔… “可愛い”桜井ユキに「新鮮」の声

108

 女優の波瑠さん主演のドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系、火曜午後10時)の初回が、10月15日に15分拡大で放送された。小暮也映子(波瑠さん)らが通うバイオリン教室の講師・久住眞於(まお)を演じる女優の桜井ユキさんが、“ゆるふわ”ファッションに身を包み、柔らかな笑顔を見せる姿などが描かれた。SNSでは、「今までの役とは違うイメージだし笑顔がめちゃくちゃ可愛い」「桜井ユキさん可愛い ゆるフワ」「役によって別人」「新鮮」などの反響があった。
Source: pcci2
G線上のあなたと私:“ゆるふわ”ファッション、柔らか笑顔… “可愛い”桜井ユキに「新鮮」の声