出川哲朗:「充電旅」でベストジーニスト初受賞 「この賞と交わることないと思ってた」

108

 「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第36回ベストジーニスト2019」(日本ジーンズ協議会主催)が10月15日に発表され、タレントの出川哲朗さんが主催者が推薦、選出した「協議会選出部門」で選出された。出川さんは、電動スクーターで各地を旅する番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京)でのデニムのオーバーオール姿がおなじみとなっており、「名物ディレクターとゲストと共にジーンズを着用し、地球環境を意識した電動バイクで全国を旅されて、ジーンズの良さと人柄を伝え続けてきました」といった理由で選出された。出川さんは、今回が初受賞となる。
Source: pcci2
出川哲朗:「充電旅」でベストジーニスト初受賞 「この賞と交わることないと思ってた」