夫の不倫相手に子供ができ離婚する事になったものの、慰謝料を拒まれ調停に。そして離婚の条件を作成する時…元夫「不倫子の親権は(私)で!乳児の親権は母親でしょ?」

821: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)09:38:52 ID:oBj
夫が不倫して、不倫相手に子供ができたと言うので離婚することにした
双方に自分でも引くくらいの慰謝料をふっかけたら不倫相手が子供を連れてきて
「こんなに可愛い子供がいるんです、私は生活保護者なんです」
と泣き落としで慰謝料減額(むしろ免除)を要求してきた
断ったらいきなり赤子を玄関ポーチに叩きつけようとしたから
とっさに止めたら、そのままこちらに押し付けてすごい勢いで逃走


続きを読む

Source: kijyo
夫の不倫相手に子供ができ離婚する事になったものの、慰謝料を拒まれ調停に。そして離婚の条件を作成する時…元夫「不倫子の親権は(私)で!乳児の親権は母親でしょ?」