中川大志:好きな人の前だと「自然体でいられなくなるのは分かる」 ドラマ「G線上のあなたと私」の役柄に共感

108

 10月15日スタートの連続ドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系、火曜午後10時)に出演する中川大志さんと、主演の波瑠さん。劇中で、兄・加瀬侑人(鈴木伸之さん)の元婚約者で、バイオリン講師の久住眞於(桜井ユキさん)を好きになってしまうイケメン大学生の加瀬理人を演じる中川さんに、共感できる点について聞くと、「本気で好きだから、その人の前で素の自分を出せない、自然体でいられなくなるのは分かります」と照れ笑いを浮かべていた。
Source: pcci2
中川大志:好きな人の前だと「自然体でいられなくなるのは分かる」 ドラマ「G線上のあなたと私」の役柄に共感