おげんさんといっしょ:開始3分で“宮野真守似”のアイドル「雅マモル」再び  「いきなりかよ!」「絵面が強すぎる」と驚きの声

108

 声優の宮野真守さん似のアイドル・雅(みやび)マモルが、10月14日に生放送の歌手で俳優の星野源さんの冠番組「おげんさんといっしょ」(NHK総合)の第3弾に登場した。雅マモルは、開始約3分でホットパンツ姿で登場し、SNSでは「いきなりかよ!」「いきなり雅マモルって、濃度高すぎる!」「控えめに言って絵面が強すぎる」「テレビつけたら雅マモルが荒ぶってて変な声出た」といった声が上がった。
Source: pcci2
おげんさんといっしょ:開始3分で“宮野真守似”のアイドル「雅マモル」再び  「いきなりかよ!」「絵面が強すぎる」と驚きの声