横浜流星:「4分間のマリーゴールド」で“ゆりゆり”から“あいあい”に 「エプロン姿に萌えまくる」 「レジクリ」鈴木ゆうかも話題

108

 俳優の福士蒼汰さん主演の連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系、金曜午後10時)の第1話が10月11日、放送された。福士さん演じる主人公の花巻みことの義弟、高校生の花巻藍役を演じる横浜流星さんが制服姿で登場すると、「学生服をこんなに着こなしてる姿にビックリ」「制服姿もさいっこー!!」「高校生にしか見えないよ!ツンツンしてるけど、それがまた可愛い」と、SNSは歓喜の声であふれた。
Source: pcci2
横浜流星:「4分間のマリーゴールド」で“ゆりゆり”から“あいあい”に 「エプロン姿に萌えまくる」 「レジクリ」鈴木ゆうかも話題