ムロツヨシ:吉永小百合のひざまくら“阻止”され嘆き節 「一生の思い出になるはずが…」

108

 俳優のムロツヨシさんが10月11日、東京都内で行われた映画「最高の人生の見つけ方」(犬童一心監督)の初日舞台あいさつに、主演の吉永小百合さん、天海祐希さんらと共に登場。天海祐希さん扮(ふん)する女社長・剛田マ子の秘書・高田学を演じたムロさんは、吉永さん演じる幸枝にひざまくらしてもらうシーンが、天海さんの“アドリブ演技”で実現しなかったといい、「楽しみだった。一生の思い出になるはずのシーンが……」と嘆き節だった。
Source: pcci2
ムロツヨシ:吉永小百合のひざまくら“阻止”され嘆き節 「一生の思い出になるはずが…」