オダギリジョー:「時効警察」は麻生久美子がいないとできない 伝説のドラマへの思い

108

 12年ぶりに復活した、コメディーミステリードラマ「時効警察はじめました」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)に出演するオダギリジョーさん。三木聡監督が構築した独特の世界観や、オダギリさんや麻生久美子さん扮(ふん)する個性的なキャラクターが大きな話題となり、第1、2シーズンとも番組平均10%を上回る高視聴率を記録。“伝説”のドラマとして人気を集めた。「麻生さんがいないと『時効警察』は成立しないと思っている」「麻生さんが裏番長」と語るオダギリさんに、番組への思いなどを聞いた。
Source: pcci2
オダギリジョー:「時効警察」は麻生久美子がいないとできない 伝説のドラマへの思い