うちの部長は強面に加えゴリマッチョなんだが、誰もが気付く程のカツラを装着していた。しかし、休日出勤をするとツルツル頭の部長が!!→その理由がwwww

436: 名無しの心子知らず 2015/07/07(火)19:29:49 ID:o16
この前の日曜日、タヒぬかと思った

うちの部長は本社の役員も兼ねているので、たまにしか俺の職場には顔を出さない
コワモテなうえにゴリマッチョな見た目なんだが、ヅラを装着している
それがもう「素敵な帽子ですね」と冗談を言うのも憚られるレベルのヅラ
1500万プレーヤーなんだから、もっといいの作れよ!って全力でツッこみたくなるクオリティ
だけど笑っただけでそのデカイ拳で粉砕されるんじゃないかってくらい怖いので誰も言えない
まあ、単純に偉い人だから誰も触れられなかったんだけど

それなのに日曜に、休日出勤だ~と職場にいったら本体を装着してない部長がいた


続きを読む

Source: kijyo
うちの部長は強面に加えゴリマッチョなんだが、誰もが気付く程のカツラを装着していた。しかし、休日出勤をするとツルツル頭の部長が!!→その理由がwwww