玉城ティナ:映画「地獄少女」試写会で“デスノート”の存在告白 「絶対に見せられないノート」

108

 モデルで女優の玉城ティナさんが10月8日、東京都内で行われた主演映画「地獄少女」(白石晃士監督、11月15日公開)の完成披露試写会に森七菜さんら共演者と登場した。恨んだ相手を地獄送りにするという映画の内容にちなみ、恨みを持ちそうになったときの解消法を聞かれた玉城さんは「人に絶対に見せられないノートがあります」と告白。驚く観客と一同に対し、玉城さんは「変なところに発信しないように、自分との対話で収められるように、書き込んでおります」と説明し、登壇者から「デスノート!?」と声があがるも「自分が悪かったのかな、と思うこともできるし。オススメですよ!」と笑いを誘っていた。
Source: pcci2
玉城ティナ:映画「地獄少女」試写会で“デスノート”の存在告白 「絶対に見せられないノート」