横浜流星:現場ではポンコツ!? 菜々緒が“暴露”「こんな可愛らしい子なんだとキュンキュンしちゃう」

108

 俳優の横浜流星さんが10月8日、東京都内で行われた福士蒼汰さん主演の連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系、金曜午後10時)の舞台あいさつに登場。福士さん演じる主人公の花巻みことの義弟の花巻藍役で、家族の食事を作る“料理男子”を演じる横浜さんは「料理は本当に全く一切触れてこなかったので、今回が初挑戦。豆腐を切るところから始まり……、豆腐が切れなかったんです」と語って、共演者を驚かせた。
Source: pcci2
横浜流星:現場ではポンコツ!? 菜々緒が“暴露”「こんな可愛らしい子なんだとキュンキュンしちゃう」