交際半年の彼氏と結婚の話になり…彼「結婚したら生活費は折半!子供は男女1人ずつ」私「子供2人で生活費折半って無理」→すると・・・

976: 名無しの心子知らず 2017/08/18(金)14:25:15 ID:bg8
付き合って半年の彼氏と結婚の話になった。
最初彼の方から一緒に暮らしたいって話があって
私は同棲はする気ないって言ったら、じゃあ結婚しようかって。
まだちょっと早い気がするし、直ぐにってのはないけど
来年ぐらいに結婚出来たらいいねって答えた。
そこから結婚するならああしようこうしようって話になって
お互い式とかあまり派手にするのは好まなくて、
ハワイあたりで親族だけでってのがいいねとか。
で、「生活費は折半ね」って彼が言い出して
「いいよ、家事も折半ってことでおっけー?」って言ったら「うん」って。
ここまでは良かった。


続きを読む

Source: kijyo
交際半年の彼氏と結婚の話になり…彼「結婚したら生活費は折半!子供は男女1人ずつ」私「子供2人で生活費折半って無理」→すると・・・