工藤遥:舞台「魔法使いの嫁」で主人公役 原作ファンの弟から“厳しい一言”も「一生懸命演じていければ」

108

 元「モーニング娘。」で女優としても活躍している工藤遥さんが10月5日、東京都内で行われた舞台「魔法使いの嫁(まほよめ)」の記者発表会とゲネプロに登場した。主人公・羽鳥チセを演じる工藤さんは、弟が同名の原作マンガのファンだといい、「その(主演を務める)旨を伝えたところ『くれぐれも原作の質を落とすようなことはしないように』と厳しめな一言をもらったんですが……」と苦笑い。ただ、「でもそうやって、『まほよめ』という作品は熱烈なファンの皆様がたくさんいらっしゃるんだなと感じたので、責任を持って、プレッシャーを感じながらも一生懸命チセちゃんを演じていければいいなと思っております」と力強く語った。
Source: pcci2
工藤遥:舞台「魔法使いの嫁」で主人公役 原作ファンの弟から“厳しい一言”も「一生懸命演じていければ」