ブラマヨ小杉、32kg減量した近影を宮川大輔が公開!「痩せて男前になった」【画像】

お笑いタレント・宮川大輔(47)が2019年10月1日付のインスタグラムで、「#32キロも痩せよった」というブラックマヨネーズ・小杉竜一(46)と美容室で遭遇したことを報告している。

ネット上では「小杉さん痩せて男前になった」、「え!32キロもやせたの!?すごい」、「確かに痩せてる!」などと、驚きの声が挙がっている。

※以前はこんな感じだった小杉さん(右)。

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

散髪を終えたとみられる宮川さん(左)の眉毛に優しくキスをする小杉さん(右)の“美容室遭遇ショット”。

宮川によると「#小杉とバッタリ」遭ったそうで、「#32キロも痩せよった」と小杉が32kgも減量したことを聞き、驚いていたようだ。

インスタグラムでは「めっちゃ痩せはった!」、「32キロはスゴーイ」、「眉にキス ラブラブなやつやーん」などと、驚きの声や2人の雰囲気にホッコリする声が出ていた。

ちなみに宮川や小杉をはじめ、ナインティナイン・岡村隆史、ケンドーコバヤシ、麒麟・川島明らも常連として知られる美容室といえば、東京・中目黒の「forest」(完全紹介制)になるだろうか。

こちらの美容室の美容師・杉本知香さんのインスタグラムでも、宮川と小杉が来店した際の写真や動画が公開されていた。その画像などがコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

小杉さんの仕上げシーン(3枚目)や、前髪を立たせるようにヘアスプレーで固め、薄毛を上手に隠している小杉さんに、宮川さんがテレビ写りを踏まえてのアドバイスをしたり、「こんな、なってるんや」と小杉さんの髪型に改めて感心する宮川さんに、小杉さんが吹き出してしまう様子などが収められており(4枚目)、和気あいあいとしたお店の様子も伝わってきます。

こちらには、ネット上で「小杉さんは本当に痩せてスッキリ」、「素晴らしいハサミ使い 小杉さんのセットあんな風にしてるんですね」、「このスタイルになるように カットするsugimotoさん さすがです」などと、小杉さんの痩せっぷりや、杉本さんの匠の技に驚きの声が出ていた。

そんなブラックマヨネーズ・小杉竜一といえば、2019年10月2日に自身がレギュラーを務めるスポーツバラエティ番組「戦え!スポーツ内閣」(MBSテレビ)の会見で、「大阪マラソン」(2019年12月1日)に再挑戦する意向を明かし、一時「120キロ」近くあった体重が32kgの減量で「88~89キロ」まで減ったことを明かしたばかり(情報元:デイリースポーツ)。

昨年の「大阪マラソン」では30km地点でリタイアしたようだが、今年は減量の成果で完走への期待も高まりますし、細心の準備のもとゴールまで駆け抜けてほしいと思う。

※ダイエットは「はじめる前が超大事」らしい。

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
ブラマヨ小杉、32kg減量した近影を宮川大輔が公開!「痩せて男前になった」【画像】