【画像】クロちゃん、Cal考えての豚丼にツッコミの嵐「ダイエットする気ないだろ?」

グルメ

1: 名無しダイエット 2019/10/02(水) 21:13:18.85 ID:DLL/H28b9
no title

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が30日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到し、話題を呼んでいる。

クロちゃんといえば先日、「クロちゃん良い子なのに、凶とか、なんなのぉー(;ω;)初めて引いたしんよー!!けどよく考えたら、今の状況が凶だとするなら、これからめちゃくちゃ上がるしんねー!!!」
とつづり、おみくじを顔に寄せた自撮り写真を公開。しかし、日頃から嘘ツイートばかりのクロちゃんに対してネット上からは
「毎日嘘ついてる奴は良い子ではありません!」「嘘つきだからいい子ではない」などのツッコミが殺到し、話題になったばかり。

そんなクロちゃんはこの日、「夜ご飯は、スタッフさんと打ち合わせがてらご飯。スタッフさんが、豚丼が食べたいということなので、久しぶりに食べちゃいます。
肉多めでご飯少なめ。カロリーコントロールしないとだしんねー」とつづり、大きな丼ぶりに盛られた豚丼の写真を投稿した。

カロリーのことを考え、ご飯を減らしてお肉を増やしたというクロちゃんに対し、リプライ欄には「肉多めでカロリーコントロールは甘いですよ」
「カロリーコントロール?ご飯よりも豚肉(&タレ)の方がカロリー高いよ」「ダイエットする気ないだろ?」「クロちゃん炭水化物より脂質の方がカロリー高いから気をつけて」などのツッコミが寄せられている。

ツッコミどころ満載なツイートだが、クロちゃんは真剣なのかツッコミ待ちなのか。いずれにしても、ダイエットしているのならばカロリーについてもう少し勉強する必要がありそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2023442/ 


続きを読む

Source: diet
【画像】クロちゃん、Cal考えての豚丼にツッコミの嵐「ダイエットする気ないだろ?」