【墓場まで持っていく話】私はよく変質者に遭遇していて、ある時から相手の急所を傘でつつく『変質者狩り』にハマった→そんなある日、変質者ではなく強盗に襲われ・・・

115: 名無しさん@おーぷん 2016/09/14(水)19:03:59 ID:4ZV
人には絶対言えないし、文字通り墓場まで持ってくけど、昔変質者狩りをしてた。
当時都内の住宅地で一人暮らししてて、深夜の散歩が趣味だったんだけど住宅地ってほんと変質者多い。
だから護衛と急な雨降りに備えてビニ傘持っての散歩が標準装備だったんだけど、変質者とエンカウントする時は「大きな声をすぐに出す・即携帯で通報・把握してる最寄りの交番までダッシュ」を徹底してた。
で雨の日の夜に傘さしながら散歩してたら、横路地から急に人が飛び出してきた。


続きを読む

Source: kijyo
【墓場まで持っていく話】私はよく変質者に遭遇していて、ある時から相手の急所を傘でつつく『変質者狩り』にハマった→そんなある日、変質者ではなく強盗に襲われ・・・