高岡早紀:46歳で“永遠の28歳”役「いろいろ悩んだ」 9歳の娘も「え?」と驚く

108

 女優の高岡早紀さん(46)が10月2日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「リカ」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の制作発表会見に登場。同作で、愛する人を手に入れるためなら手段を選ばぬ狂気の純愛モンスターで“永遠の28歳”雨宮リカを演じる高岡さんは「“永遠の28歳”役なんて初めて」と笑い、「純愛モンスターというものを私が演じるとどのような化学反応が起きるのか、今までにない高岡早紀を見せられるのか、いろいろ悩みました」と明かした。
Source: pcci2
高岡早紀:46歳で“永遠の28歳”役「いろいろ悩んだ」 9歳の娘も「え?」と驚く