海賊王に憧れてインコと一緒にヨットで日本一周してる冒険家だけど【九州後編】

芸能など

海賊王に憧れてインコと一緒にヨットで日本一周してる冒険家だけど【九州後編】

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 1◆0sA8GVLJwJ07 19/09/28(土)19:54:53 ID:ptc
家無しで貯金もせず冒険に人生かけてる人の話

ようやく九州後編スレ立てれた!!
九州ではイベントや出会いがたくさんで楽しかった!
(前スレ:
http://world-fusigi.net/archives/9451102.html

・動画版:
http://youtube.com/RealRPG?sub_confirmation=1

・経歴/職歴など :
http://go-haruma.blogspot.com/p/aboutme.html

★前スレで募った係留場所の情報について
協力してくださった方々、本当にありがとうございました!
募集は締め切り、採用したかどうかに関わらず、このヨットを格安で係留可能な場所を教えてくださった方には所定の謝礼をお支払いしました

no title

※豪太郎さんの旅シリーズはこちら!(以前までタイトルに必ず「バカだけど」が付いていたのでこのタグ名にしました)

バカだけど旅人シリーズ

バカだけど旅人

引用元: 海賊王に憧れてインコと一緒にヨットで日本一周してる冒険家だけど【九州後編】

続きを読む

Source: 不思議
海賊王に憧れてインコと一緒にヨットで日本一周してる冒険家だけど【九州後編】