今泉佑唯:永野と一緒にオリジナル曲とダンスを披露 天真爛漫ぶりにキスマイ北山「人生楽しそう」

108

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの今泉佑唯さんが10月1日、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光さん主演の連続ドラマ「ミリオンジョー」(テレビ東京、水曜深夜1時35分)の会見に登場した。ドラマにちなみ、「自身に訪れたピンチ」を聞かれると、今泉さんは「お金を持っていないのにタクシーに乗ってしまったことがあって……。自宅と逆方向に行きたかったけど1時間くらいかけて戻った」と明かした。さらに会見中、現場で仲よくなったという永野さんと、今泉さん作のオリジナル曲とダンスを披露するなど天真爛漫(らんまん)ぶりを発揮し、周囲を笑わせていた。
Source: pcci2
今泉佑唯:永野と一緒にオリジナル曲とダンスを披露 天真爛漫ぶりにキスマイ北山「人生楽しそう」