新川優愛:ジョーカー役で24キロ減量したホアキン・フェニックスの近影に安堵 「少し丸くなられて」

108

 女優の新川優愛さんが9月30日、東京都内で行われた、米俳優のホアキン・フェニックスさんがジョーカー役で主演する映画「ジョーカー」(トッド・フィリップス監督、10月4日公開)の公開直前イベントに、劇団ひとりさんらと登場。役作りで24キロ減量したフェニックスさんのコメント映像を見た新川さんは、「少し丸くなられていたので、体重がちょっと戻ったのかなって安心しました」と言ってほほ笑むと、劇団ひとりさんは「24キロの減量ですから。今後、役作りのために(俳優が)『何キロ痩せました』とか言いにくくなる」とフェニックスさんに対して感心しきりだった。
Source: pcci2
新川優愛:ジョーカー役で24キロ減量したホアキン・フェニックスの近影に安堵 「少し丸くなられて」