当時交際していた彼氏に「好きな女が出来たから、お前いらねーわw」と遊園地デート中、置いていかれた。物凄く落ち込んだが、翌日会社から出向の話がきたので即引き受けた結果・・・

361: 名無しの心子知らず 2016/07/25(月)13:13:30 ID:mmP
若いころの彼氏の話。
私が好きになり私から交際を申し込んだ相手で、そのせいか付き合う前は普通の性格だと思っていたのに、
付き合ってからは、今思えば完全にモラハラ男だった。
でも私は(何故か)彼が好きで、モラハラを見ない気付かないふりして付き合い続けてた。

ある日彼からフラれた。「別に好きな女が出来たから、お前は要らない」という言い分だった。
そう言われて、デート先の遊園地に置いて行かれた(彼の車で来ていた)。
終電乗って何とか自宅まで帰りながら、泣きに泣いた。
まだ彼が(何故か)好きで、彼をどうしたら忘れられるだろうと落ち込んだ。


続きを読む

Source: kijyo
当時交際していた彼氏に「好きな女が出来たから、お前いらねーわw」と遊園地デート中、置いていかれた。物凄く落ち込んだが、翌日会社から出向の話がきたので即引き受けた結果・・・