広瀬すず:「なつぞら」放送終え心境 「力不足を目の当たり」も「最高に楽しかった!」

108

 9月28日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」でヒロインのなつを演じた女優の広瀬すずさんが9月30日、コメントを発表した。広瀬さんは「ずっと『なつぞら』を応援してくださってありがとうございました。力不足ということを目の当たりにした作品で、正直悔しかった瞬間の方が多かったような……」と明かしつつ、「その中でも、15カ月間毎日のように一緒にいて何よりも支えだったのは、スタッフさん、キャストの皆さんでした。出会えて良かったです! 最高に楽しかった! ありがとうございました! なっちゃん、ありがとう!」と心境をつづっている。
Source: pcci2
広瀬すず:「なつぞら」放送終え心境 「力不足を目の当たり」も「最高に楽しかった!」