浅川梨奈:3冊目の写真集は「777点」 激動の一年も「まだまだやれる」

108

 元「SUPER☆GiRLS」メンバーで女優の浅川梨奈さんが9月29日、3冊目の写真集「Re:Birth(リバース)」(講談社)の発売記念イベントを開催した。写真集の点数を聞かれた浅川さんは、「4年間(グラビアを)やらせていただいて(写真集)3冊目で777点」と答え、「私は(名前が)ななちゃんで4年間と3冊目(の数字)を足したら7になるなと思って。縁起がよろしいです(笑い)」と理由を説明。今年は20歳になり、グループを卒業、ドラマや映画、舞台に活躍と変化の多い一年となっているが、浅川さんは、「自分としてはまだまだやれるというか、そんなに忙しいと感じていない。もっとやりたい、もっと仕事したいっていう気持ち。来年はもっともっと休みなく働きたい」と貪欲な姿勢を見ていたい。
Source: pcci2
浅川梨奈:3冊目の写真集は「777点」 激動の一年も「まだまだやれる」