戸田恵梨香:「食生活を一気に変えて」陶芸家の体作り 吹き替えなしに「度肝を抜かれた」? 「スカーレット」語る

108

 9月30日にスタートする2019年度後期のNHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインの川原喜美子を演じる戸田恵梨香さん。喜美子は女性陶芸家の草分けとなる“究極の働き女子”で、戸田さんは「周りに幸せを与えられる、喜美子の愛情深さは見習いたいですし、自分も周りに愛を与えられる人間になりたいと思っています」と意気込む。また喜美子が飛び込む陶芸の世界は「力仕事」でもあることから、「病院に行って自分の体質を徹底的に調べて、そこから食生活を一気に変えて、おなかがムカムカするくらいとにかく食べて」体作りをしたという戸田さんに、ドラマへの思いを聞いた。
Source: pcci2
戸田恵梨香:「食生活を一気に変えて」陶芸家の体作り 吹き替えなしに「度肝を抜かれた」? 「スカーレット」語る