どんだけ大根だよって
演技ならそのへんの小劇団の団員のほうが遥かに上手い
なるほど
LINEモバイルなんかダンス含めて良いなあと思ってたがそういう事か
何故か?上手くなろうとする向上心ないし地道な努力をしないから
新海誠にも呆れられてたのは笑った
「Vコンテ見ました?」と新海監督からまさかのツッコミを受けたのが本田だった。
ドキッとする本田に新海監督は「(Vコンテで自分が演じた夏美から)どんどん違いうキャラクターになっていく。キャストの中で一番、遠いところにいった」と続けた。
「予想もしないアクセント、言い方ばかりが出てきて。すごく楽しいと思います。
(観客も)びっくりすると思います、確実に」と、新海監督が言えば言うほど、ビクビクする本田。
でも大物は違う「役を自分に寄せちゃう」わけ
キムタクも何をやってもキムタクと言われる
でも考えてみれば一番売れてるのがキムタク
ハリソンフォード・シュワちゃん・トムクルーズとかもそう
なにやってもハリソンフォード・シュワちゃん・トムクルーズ
大物はそれでいいのよ役に寄せるのは小物の証
なぜか?本人に存在感のある人間は「自分に寄せたほうが売れる」から
それだけ個人の存在に価値があるのだから「役に寄せるのは自分の存在価値を落とす」だけ
だから本田翼クラスならば役に寄せる必要はない
何をやっても本田翼になればそれで売れるしそれが正解
本田翼なんて女優として大した実績ないじゃん
大ヒット飛ばしてから言えよ
ヒット作品で売れるやつは3流
一流は「作品ではなく個人が売れる」
矢沢栄吉にはヒット曲などいらない「矢沢栄吉が売れる」からだ
石原さとみにしても広瀬すずにしても橋本環奈にしても
ヒット作はなにか?出世作はなにか?思い当たらないだろう
そしてそれは「必要ない」のだ
「本人に価値がある人間は本人が売れればそれでよい」のだ
それを所謂ごり押しといいます
本人に価値があるからごり押してもらえる
当然のことでそれが客観的価値の評価だ
ごり押してもらえないのは価値がない人間だからに過ぎない
寄せるんじゃなくてそれしか出来ないだけ
「器用に役に寄せられる何でも屋」が欲しいならどこぞの小劇団出身の無名に
やらせればいいだけ大物にオファーするなら役寄せを期待するな
$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘
‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘
‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘
‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘
‘);
}
}
c++;
});
});
元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1569205476/
Source: mindhack
ぶっちゃけ本田翼の演技ってヤバいよな・・・