佐々木蔵之介:ディーン・フジオカ&岩田剛典“顔面最強コンビ”の「おこぼれもらう」

108

 俳優の佐々木蔵之介さんが9月28日、東京都内で行われたフジテレビ系“月9”ドラマ「シャーロック」(月曜午後9時)の制作発表会見に登場。同作は主演のディーン・フジオカさん演じる誉獅子雄と、岩田剛典さん演じる若宮潤一の“顔面最強、内面最狂”バディーの活躍を描く。誉獅子が解決した事件を自分の手柄にして出世している警視庁刑事部捜査1課の警部、江藤礼二を演じる佐々木さんは「一言で言うと最低の刑事の役です。(フジオカさんと岩田さんに)頑張っていただいて、僕はおこぼれをもらいたいと思います。今クールはそういう働き方をします」と語り、会見に出席したフジオカさんらを笑わせた。
Source: pcci2
佐々木蔵之介:ディーン・フジオカ&岩田剛典“顔面最強コンビ”の「おこぼれもらう」