ディーン・フジオカ:月9撮影現場で“顔面調教”? 岩田剛典も「慣れてきているのが怖い…」

108

 俳優のディーン・フジオカさんが9月28日、東京都内で行われた主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ「シャーロック」(月曜午後9時)の制作発表会見に、共演の岩田剛典さんらと登場。会見では、撮影現場でメークを落とすときにスタッフから渡されるホットタオルの話題となり、フジオカさんが「めちゃくちゃ熱いんですよ。顔につけるのに勇気がいるぐらい。顔面を調教されていく感じで(気持ちいい)」と明かすと、岩田さんが「毎回、きますね。(熱さに)慣れてきているのが怖い(笑い)」と語り、フジオカさんは「顔面Mだね」と大笑いしていた。
Source: pcci2
ディーン・フジオカ:月9撮影現場で“顔面調教”? 岩田剛典も「慣れてきているのが怖い…」