ほんのりと怖い話『旧盆』『部屋に入ってきた男』『深夜の客』他

芸能など

ほんのりと怖い話『旧盆』『部屋に入ってきた男』『深夜の客』他

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
102: モモの木 02/09/20 01:45
旧盆
私が沖縄に住む友人の家に遊びに行った時の話です。
天候が悪く、2日間は近所の町を案内してもらいました。
少し天気が良くなったので、海に潜りに行くことにしました。

ダイビンショップ申し込みをして、友人の家で準備をしていると、 彼女のおばぁが「今日は旧盆だから海には、入らんほうがいいね」と言った。
私は少し不安になったが、友人は笑って 「大丈夫さ。内地の人には関係ないと思うよ」と言ってくれた。
 

ほんのりと怖い話『デススケッチ』『本当に歩きたくなる道』他
http://world-fusigi.net/archives/9362334.html

引用元: ほんのりと怖い話スレ、その7~~

続きを読む

Source: 不思議
ほんのりと怖い話『旧盆』『部屋に入ってきた男』『深夜の客』他