有村架純:「そして、生きる」劇場版公開に感慨 「とにかく幸せ」

108

 女優の有村架純さんが9月27日、イオンシネマみなとみらい(横浜市中区)で行われた「劇場版 そして、生きる」(月川翔監督)の公開初日舞台あいさつに登場した。東日本大震災のボランティアで出会った男女のヒューマンラブストーリーで、WOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW そして、生きる」を再編集した作品。公開を迎えた心境を聞かれた有村さんは「自分なりに作品と向き合って『そして、生きる』というタイトルをものすごくかみ締めた。生田瞳子という役から、素直に生きるだけがすべてじゃないことを学ぶなど、勉強になる2カ月間だった。いろいろ思いがたくさんありますが、とにかく幸せ」とうれしそうな笑顔を浮かべていた。
Source: pcci2
有村架純:「そして、生きる」劇場版公開に感慨 「とにかく幸せ」