吉田羊:“結婚できない男”新加入で「ぜいたくな思いをしています」

108

 女優の吉田羊さんが9月27日、東京都内で行われたドラマ「まだ結婚できない男」(カンテレ・フジテレビ系)の制作発表会見に出席した。ドラマは、2006年に放送された阿部寛さん主演の連続ドラマ「結婚できない男」の13年ぶりとなる続編。人気作品の続編に新加入する吉田さんは、「楽しみと同時に正直プレッシャーもありましたけれど、実際に現場に入ってみると、前作から続投の方が世界観をすでに作ってくれていましたので、すっと入って楽しく芝居をやらせてもらっています」と手応えを語った。
Source: pcci2
吉田羊:“結婚できない男”新加入で「ぜいたくな思いをしています」