吉岡里帆:浅香航大の“ヤンチャ”話に聞き入る高杉真宙に「きれいな顔は傷つけないで…」

108

 女優の吉岡里帆さんが9月27日、東京都内で行われた主演映画「見えない目撃者」(森淳一監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに、共演の高杉真宙さん、浅香航大さんらと登場した。映画にちなみ、高校時代の自分に言いたい言葉として「思春期の体格差をナメるな」と話した浅香さんは、「若気の至りですよ。高校1年生のころに先輩にケンカを売られて、買ったところ、ボコボコにぶっ飛ばされた(笑い)」と説明。それを聞いた高杉さんが「経験がないから分からないけど、今後の(参考にしよう)……」と話すと、吉岡さんは、「高杉さんにはけんかしないで。きれいな顔は絶対誰も傷つけないでほしい」とくぎを刺していた。
Source: pcci2
吉岡里帆:浅香航大の“ヤンチャ”話に聞き入る高杉真宙に「きれいな顔は傷つけないで…」