【画像】ゆりやんレトリィバァが水着+着物姿でミラノを歩く姿に「日本の恥!」と批判殺到

トレンド

1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/09/27(金) 20:30:06.29 ID:00koOzSz9

b8e50b89お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(28)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真がネット上で物議を醸している。

ゆりやんは今年6月にアメリカのオーディション番組に出演。星条旗柄の水着姿でダンスを披露し、審査員も含め会場を沸かせたことで話題となった。

そんなゆりやんはこの日、「ミラノコレクションに来させていただきました!まゆげ全部なくした」とつづり、イタリアで行われているミラノコレクションに行ったことを報告。さらに、水着の上に着物を羽織った奇妙なスタイルでミラノの街中を歩く姿を披露した。

この投稿に対し、ネット上からは「日本の恥!」「これのどこが面白いと思っているの?下品すぎる」「みっともないからやめて」といった批判が殺到している。

また、中には「わりと好き」「お笑い芸人らしい」というコメントも寄せられていたが、好意的な意見はごく一部であった。同じ女芸人の渡辺直美(31)のように海外でも活躍したいと思っての行動かもしれないが、写真に写る現地の人々の表情を見る限りなかなか難しそうだ。

/

続きを読む

Source: 痛いニュース
【画像】ゆりやんレトリィバァが水着+着物姿でミラノを歩く姿に「日本の恥!」と批判殺到