綾野剛:笑福亭鶴瓶から“おばちゃんみたいな性格”と評され弁解 「アフターフォローですやん」

108

 俳優の綾野剛さんが9月26日、東京都内で行われた映画「閉鎖病棟-それぞれの朝-」(平山秀幸監督、11月1日公開)の完成披露舞台あいさつに、主演を務める笑福亭鶴瓶さんらと登場。綾野さんとの共演について、鶴瓶さんが「臨む姿勢とかいろいろ教えられました。ただ性格が細かい。おばちゃんみたいな性格。お母ちゃんと一緒にいてるみたい(笑い)」と感謝しつつ指摘すると、綾野さんは、「鶴瓶さんの前だとみんなまあまあ気を使うから料理に手をつけられなかったりするので、さっと僕が取り分ければ、いっせいに食べられる。そういうアフターフォローですやん(笑い)」と切り返し、場内を笑わせていた。
Source: pcci2
綾野剛:笑福亭鶴瓶から“おばちゃんみたいな性格”と評され弁解 「アフターフォローですやん」