MBS辻沙穂里アナ:2025年大阪万博向けラジオ番組に抜てき 6年レギュラー確定で「ホッ」

108

 2018年に入社したMBS(大阪市北区)の辻沙穂里(さおり)アナウンサーと三ツ廣政輝(みつひろ・まさき)アナウンサーが、2025年の大阪万博に向け、11月にスタートするMBSラジオの番組「ばんぱく宣言 われら21世紀少年団」を担当することになり9月25日、同局で行われた会見に出席した。番組は6年後の大阪万博まで放送される予定で、辻アナは「局アナは半年の改編ごとに今期のレギュラー(番組が)あるかなと少し心配したりするものなんですが、6年もレギュラーが確定している。それが何よりもホッとしていて、楽しみでうれしい」と笑顔で本音をのぞかせた。
Source: pcci2
MBS辻沙穂里アナ:2025年大阪万博向けラジオ番組に抜てき 6年レギュラー確定で「ホッ」