オダギリジョー:「時効警察」復活まで麻生久美子と10年以上連絡とらず 「他人でしたよね」

108

 俳優のオダギリジョーさんが9月24日、東京都内で行われたコメディーミステリードラマ「時効警察」(テレビ朝日系)のドラマスペシャル「時効警察・復活スペシャル」の完成披露試写会に女優の麻生久美子さんらと登場した。同ドラマは12年ぶりに“復活”し10月から第3シリーズがスタート。オダギリさんは、復活までの間に麻生さんとやり取りはなかったのかと聞かれると「10年以上、連絡もしてなかったので……他人、でしたよね」と告白し、麻生さんは再会時について「すっごい緊張しました」と吐露。それでも、2人で再会時の様子を再現するなどブランクを感じさせない息の合った掛け合いも披露して観客を笑わせていた。
Source: pcci2
オダギリジョー:「時効警察」復活まで麻生久美子と10年以上連絡とらず 「他人でしたよね」