田中美保、稲本潤一&愛し子との“親子3ショット”を公開!「お似合い」「幸せ感」【画像】

モデル・田中美保(36)が2019年9月18日付のインスタグラムで、この日誕生日を迎えた夫でプロサッカー選手の稲本潤一(40、SC相模原)を祝福するとともに彼との2ショット写真や、お子さんを交えた3ショット写真を披露している。

ネット上では「美男美女の素敵夫婦」、「なんてお似合い」、「気取らない感じが大好き」などと、祝福の声やほっこりした声が挙がっている。

※2019年7月に第一子が誕生したばかり。

その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

バースデーケーキの写真(1枚目)や、料理を前に嬉しそうな稲本の写真(2枚目)に続き、抱っこひもで赤ちゃんを抱える稲本を、メガネ姿の田中が撮ったとみられる“親子3ショット写真”(3枚目)や、浴衣姿の田中がTシャツ姿の稲本に寄り添う“夫婦2ショット写真”(4枚目)が掲載されています。

田中は「今日から40代のはじまり…いつもワガママ鬼嫁な私の相手をかれこれ7.8年してくれてる優しい夫…w」と、40歳の誕生日を迎えた夫・稲本に感謝と祝福の言葉を寄せています。

インスタグラムでは「仲良し夫婦で憧れます」、「見るだけで幸せ感」、「稲本選手の抱っこ紐はかなり貴重」などと、絶賛の声や心和ませる声が出ていた。

また稲本も2019年9月18日付のインスタグラムで、バースデーケーキを前にした写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

30代最後の週に、産まれて初めて食べたあんず飴で歯の詰め物がとれ」てしまったという写真もあり(2枚目)、肩肘張らない雰囲気が稲本さんらしいのかも。

こちらにも、ネット上では「イナさんおめでとうございます」、「40には見えない」、「40代もカッコいいイナを応援してます」などと、祝福や激励の声が出ていた。

そんな稲本潤一田中美保夫妻といえば、2011年1月11日(田中の誕生日の前日)に宿泊したホテルのアルバイト従業員にツイッターでお泊まりを暴露されたことをきっかけに熱愛が発覚したが、その後も順調な交際を続けてきたと思われ、2012年12月に結婚した。

その後、2015年には稲本の北海道コンサドーレ札幌への移籍に伴い、田中も札幌に移住するなど、夫婦で支え合ってきたようだ。

稲本は2019年にSC相模原(神奈川、J3)に移籍し、新天地で活躍を続ける一方で、2019年7月に第一子が誕生するなど、新たな家族が増え武者震いしているところかも。

今後もお子さんも交えて歩むご家族の時間を切り取った一枚を時折、披露してくれると嬉しいものです。

※日韓WC(2002年)で2ゴールの稲本さんも、子育てパパに。

★田中美保のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
田中美保、稲本潤一&愛し子との“親子3ショット”を公開!「お似合い」「幸せ感」【画像】