諏訪部順一:テレビアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」は「自分の大好物」

108

 テレビアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」で、主人公・乾十三の声優を務める諏訪部順一さんが、10月からの放送を前にコメントを寄せた。原作は「ウルトラジャンプ」(集英社)で連載中のカラスマタスクさんのハードボイルドSFアクションマンガ。諏訪部さんは「退廃や混沌(こんとん)の香り漂うSF作品は自分の大好物。機能拡張のため全身を機械化している乾十三は、リボルバー銃の形をした頭部を持つ男。大変クールなグッドルッキングガイですね。この口でどうたばこを吸い、どうコーヒーをすするのか? いやはや悩みました(笑い)」と話す。
Source: pcci2
諏訪部順一:テレビアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」は「自分の大好物」