女上司とサシ飲み中「胸でかいすよねw」女上司「…はぁ?」ワイ「揉みたい!揉んでいいすか?何カップあるんすか?」

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/30(金)00:09:41 ID:v5A
女上司「…はぁ?」

ワイ「ずっと揉みたかったんですよー!」

女上司「お前何言ってるかわかってるの?」

ワイ「揉んでいいすか?何カップあるんすか?」

女上司「わかった、好きなだけこのGカップ揉ませてやるよ」

翌日

ワイ「あ、あの、女上司さん昨日はすみませんでした。酔っ払ってまして…」

女上司「酒のせいにするつもりか?許さないぞ?私言ったよな、私に手を出すなら一生添い遂げるつもりで来いって、40超えて独身の女に手を出したんだから覚悟はしてたんだろ?」

ワイ「…」

ワイ27歳、死に場所を見つけました。


Source: pcci
女上司とサシ飲み中「胸でかいすよねw」女上司「…はぁ?」ワイ「揉みたい!揉んでいいすか?何カップあるんすか?」