私が小学生の頃、父が浮気相手と再婚を希望し両親が離婚。兄は父の元に残り、母は「お兄ちゃんは優しい子だから」と言っていた→しかし、20年経ち衝撃の事実が判明・・・

110: 名無しの心子知らず 2016/03/14(月)18:31:57 ID:bGD
うちの両親は私が小学生の時離婚した。
離婚したがったのは父で、理由は浮気相手と再婚したかったから。
でも結局浮気相手に寸前で逃げられたとかで、その人とは再婚しなかった。
私には当時高校生の兄がいて、兄は父のもとに残った。
「父が独りになるとかわいそうだから」と言って残った、お兄ちゃんは優しい子だから、と母は言っていた。
歳が離れていたので、私は離婚前から兄とは親しくなく、
親が離婚して離れてからは憧れのようなものをずっと兄に持っていた。

続きを読む

Source: kijyo
私が小学生の頃、父が浮気相手と再婚を希望し両親が離婚。兄は父の元に残り、母は「お兄ちゃんは優しい子だから」と言っていた→しかし、20年経ち衝撃の事実が判明・・・