広瀬すず:「なつぞら」で母親役経験し結婚観に変化 なつと一緒に「すごく葛藤」

108

 9月28日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」にヒロイン・なつ役で出演している広瀬すずさん。昨年6月に北海道の十勝でクランクインし、8月20日のクランクアップまで約1年3カ月、節目となる100作目の朝ドラで、主人公として生きてきた広瀬さんの現在の心境とは? 並々ならぬ意欲を持って臨んだ初の母親役では、妊娠や出産、さらには女性の社会進出がまだまだ困難だった時代を背景に、仕事と育児の両立を、役を通して経験。子供ができてからのなつの選択に、一人の女性として「すごく葛藤しました」と明かす広瀬さんに話を聞いた。
Source: pcci2
広瀬すず:「なつぞら」で母親役経験し結婚観に変化 なつと一緒に「すごく葛藤」