宇垣美里:おじさんのセクハラにイライラ 女性の謙遜も「無駄な時間」とばっさり

108

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが、9月19日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。宇垣さんは、日ごろの生活でついイライラすることを発表するコーナーで、「おじさんに多いのですが『こんなことを言ったら怒られると思うけど。スカートもうちょっと短い方がいいね』って。セクハラだって分かって言っている。「『こんなことを言ったら怒られると思うけど』を入れることで、許されると思っているんですよ」というエピソードを披露する。
Source: pcci2
宇垣美里:おじさんのセクハラにイライラ 女性の謙遜も「無駄な時間」とばっさり