スーパーでレジにつくと、新人の子だったようでミスをしてアワアワしていたが…ベテランスタッフ「早くしなさいよ」並んでるおっさん「どんだけ待たせんだよ」→すると!!

497: 名無しさん@おーぷん 2015/11/27(金)21:13:26 ID:WnP
俺の武勇伝ではないけど。あと長くてごみん。

関東のとあるスーパーで買い物して、五つあるレジに並んでた。俺・おっさん・お姉さん(会計中)の順だったんだけど、レジの子が新人みたいで研修中の名札付けてた。遅いなーと思ったらそのレジの子がアワアワして何かミス?したみたいだった。
お姉さんは別に何言うでもなくニコニコして「大丈夫ですよー、落ち着いて。」とか声かけてた。新人の子の横にいるベテランらしきおばちゃんは代わってあげるわけでもなく「はぁ~、早くしなさいよ。」とか急かすことを言っていて、余計にアワアワ。

続きを読む

Source: kijyo
スーパーでレジにつくと、新人の子だったようでミスをしてアワアワしていたが…ベテランスタッフ「早くしなさいよ」並んでるおっさん「どんだけ待たせんだよ」→すると!!