カフカの東京絶望日記:「あな番」“尾野ちゃん”&“管理人さん”の登場にSNS驚き 鈴木拡樹の“倒れ芸”“叫び芸”に歓喜の声も

108

 舞台「刀剣乱舞」などで知られる俳優の鈴木拡樹さんが主演を務める連続ドラマ「カフカの東京絶望日記」の第1話が9月12日、MBSの深夜ドラマ枠「ドラマ特区」(木曜深夜0時59分)で放送された。連続ドラマ「あなたの番です(あな番)」(日本テレビ系)に“尾野ちゃん”こと尾野幹葉役で出演し、話題となった奈緒さんと、新管理人の蓬田蓮太郎役で出演していた前原滉さんが同ドラマでも共演しており、SNSでは「尾野ちゃんと管理人さんが出てる!」「あな番味つよww」「尾野さんと管理人出てるの笑う」と、驚きの声が上がった。
Source: pcci2
カフカの東京絶望日記:「あな番」“尾野ちゃん”&“管理人さん”の登場にSNS驚き 鈴木拡樹の“倒れ芸”“叫び芸”に歓喜の声も