松坂桃李:事務所との“戦い”休み勝ち取り笑顔 松岡茉優からエール「ブラジルでもアフリカでも…」

108

 俳優の松坂桃李さんが9月16日、東京都内で行われた映画「蜜蜂と遠雷」(石川慶監督、10月4日公開)の完成披露イベントに、松岡茉優さんらと登場した。今作にちなみ、“今、戦っていること”を聞かれた松坂さんは「事務所と戦い終わりました」と話し、それを聞いた松岡さんが「大丈夫ですか!?」と心配する中、松坂さんは「アウトプットの連続の10年で、なかなか一息つく間がなかった。事務所に『インプットの時間がほしい』と話をした結果、ようやくお許しが出た」と説明。松岡さんから「おめでとうございます! アフリカでもブラジルでも行ってらっしゃい」と提案された松坂さんは、「行ってこようかな」とうれしそうに答えていた。
Source: pcci2
松坂桃李:事務所との“戦い”休み勝ち取り笑顔 松岡茉優からエール「ブラジルでもアフリカでも…」