659: 名無しの心子知らず 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:wZ9CdhWh
以前俺が住んでたアパートの近くに当り屋をやってたキチママがいた
(以下Aママ:年齢は30代後半ぐらい)
(以下Aママ:年齢は30代後半ぐらい)
当時大学に通いながら一人暮らししてたんだけど、そのAママとは何回か道で顔を合わすこともあった。
「あら~こんちにわ~」とか普通に挨拶もしてくるんで、そん時は別にキチとは思ってなかった。
アパートの隣に住んでた仲が良いおばさん(野菜を貰ったり色々世話になってた)によると
どうもかなり前に離婚して、子供を一人で育ててるらしい。
続きを読む
Source: kijyo
【因果応報】大学時代、隣の部屋にシンママAが住んでた。シンママにしては羽振りが良く多額の養育費を貰ってるのかなーと思っていた→しかしそんなある日、衝撃の事実が!!

