【画像】 大型マートでカート置き場に違法駐車 それに対する報復が凄いと話題に

トレンド

1 名前:バーミーズ(ジパング) [US]:2019/09/15(日) 08:49:48.87 ID:2W46wjwD0

001-19 (1)アルゼンチンの大型マートで違法駐車に対する報復が凄まじいと話題になっている。違法車に報復するためにマート中のカート集めて、違法駐車している車を囲んで、身動き取れなくしたのだ。車はプジョー307で車の上部のみが見える状態。四方をカートに囲まれその中央に駐車しているからだ。

この場所は車を駐める場所ではなく、カートを置く場所だったようで、迷惑駐車に対する報復だったという。

車が駐車されているのを見つけたマートの従業員は、とんでもないところに車を止めた車の持ち主を懲らしめることに決め、カートをそのように整列したという。

写真をSNS掲載した本人は「駐車場がないわけでもないのに、最小限の秩序は守らなければならないし、どこにでも勝手に車を止めればいいのか。カートで車を囲んだ従業員に拍手を送る」と語った。

写真が爆発的な話題になると、地元メディアは写真撮影者をインタビューし「8日(現地時間)、テンペルレイにある大型マートで撮った写真だ」と確認した。彼は同日、大型マートとついている食堂で食事をし、映画を見たと話した。

彼は「午後6時ごろ到着した時は自動車がなかった、夜11時ごろ出て、問題の場面を目撃して写真を撮った」とした。

投稿者は「カート」と書いてある所に止めておいた自動車を見て、「本当に頭に来た」と声を荒げた。

続きを読む

Source: 痛いニュース
【画像】 大型マートでカート置き場に違法駐車 それに対する報復が凄いと話題に