なつぞら:“小なつ”粟野咲莉ちゃん再登場 今度は千遥の娘・千夏役「違いが伝わるようにお芝居しました」

108

 女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の第144回が9月14日に放送され、清原果耶さん扮(ふん)する千遥の娘・杉山千夏として、子役の粟野咲莉ちゃんが再登場した。咲莉ちゃんといえば、ヒロイン・なつ(広瀬さん)の子供時代を演じ、“小なつ”の愛称と共に序盤のドラマを多いに盛り上げた功労者の一人。4月13日放送の第12回を最後に本編から退場した際には「小なつロス」が起こったほどで、咲莉ちゃん自身も「再登場と聞いたときは跳び上がって喜びました」と明かしている。
Source: pcci2
なつぞら:“小なつ”粟野咲莉ちゃん再登場 今度は千遥の娘・千夏役「違いが伝わるようにお芝居しました」