家でママ友たちとお茶をしていると、Bさんがコトメの部屋に侵入したようで…B「無職のせいにお洒落な趣味を持つな!キチ○イは病院にいればいいんだから必要ないだろ!渡せ!」

62: 1/6 2011/08/22(月) 04:21:36.30 ID:BnTChgCe
話の流れを切ってしまったらごめんなさい。
未遂で済んだのでスレ違いかもしれません。
解決してますが、被害にあったコトメちゃんの具合が良くならないのと、私のママ友関係に巻き込むこととなってしまった事に自戒の意味も込めて書き込み。
本文長すぎと出たので分割が変なのと、携帯からなので読みにくかったら申し訳ない。
コトメちゃんにはフェイクを入れることで了解を得ています。

被害者はコトメちゃん(旦那の妹で独身。同居中。2ちゃんねら)
加害者は私の下の娘(幼稚園年中)と同じ幼稚園に通う子供がいるママA


続きを読む

Source: kijyo
家でママ友たちとお茶をしていると、Bさんがコトメの部屋に侵入したようで…B「無職のせいにお洒落な趣味を持つな!キチ○イは病院にいればいいんだから必要ないだろ!渡せ!」