中井貴一:吉田羊からネクタイで首を絞められるシーンは「結構苦しかった…」

108

 俳優の中井貴一さんが9月13日、東京都内で行われた主演映画「記憶にございません!」(三谷幸喜監督)の初日舞台あいさつに登場。中井さんが吉田羊さんにネクタイで首を絞められるシーンの話題で、「結構苦しかった……」と本音を明かすと、吉田さんは「そうなんですよ。感情のスイッチが入るとコントロールが利かなくなってしまって……」と苦笑い。さらに吉田さんは「シャツも脱がせなくていいと言われてもコントロールができないからどんどんボタンを外していっちゃって……」と申し訳なさそうに振り返っていた。
Source: pcci2
中井貴一:吉田羊からネクタイで首を絞められるシーンは「結構苦しかった…」